2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の縁起物?

五つ葉のクローバー わかるかな?

今日の縁起物

四ツ葉のクローバー2つ

ちょっとショック

愛用のスタイラスのグリップのところがはげてしまった。

「苦闘」をはずしました

タイトルの変更をちょっとしました。 最初はWrist PDAを色物で扱いが困難なPDAと思っていたのですが(アラームが2回なるといったバグはそのままですが)意外と実用的で、逆に拍子抜けしています。 ということで「苦闘」はしていないため(HALさん等のアプリ…

本日のお買い物

いわゆる、そっくりさんです。

今日見掛けた物3

銀座のミキモトにて 紫陽花 ミキモトにしては地味? TrainTimeはやっぱり便利 電車での移動には標準の時計にしたいけど、無理なのかな?

今日見掛けた物2

有楽町駅付近にて ビルの1面が全てCHANELの広告 一体いくらかかるのだろうか?

今日見掛けた物1

総武線で電子辞書片手にマンガのナルトを読んでいる外国人を発見。 なんか凄い

また東京出張

今週も研修

やってくれるぜ

朝、出勤しようとしたら、WristPDAの様子がおかしい。良く画面を見て見ると、ハードリセットしている!出勤時間まで残り15分でのリカバリは辛かった………。

模様替え

赤いラインが意識の強さを物語る…分けないって(笑)

今日の衝動買い

PDAは別腹

今日のお買い物

これはWristPDA用の物。 写真の真ん中は替えのベルト。汚れが目立たない色を選びました。これでベルトが洗えます。 左は比較用に置いた、現状のWristPDAです。そして右のCD-RはWristPDA用のJ-OSです。モバイルプラザでは、物としてJ-OSが入手できます。

さーて、帰るか

日比谷線から東武線へ乗換え。TrainTimeが便利。やっぱりWatchアプリとして使いたいけど、無理な話かな?

てーへんだ!てーへんだ!

ガラッ八こと八五郎の碑

台座

台座は寛永通宝 柵も寛永通宝

おーとーこだったらー

銭形平次の碑

おみくじ

扇子型のおみくじ。 ちなみに私はおみくじで『凶』をよくひきます(涙)

行事の最中だった

行事の最中だったけど、とにかく御参りしてきました。

御参り

もう、売り切れなんて無いように御参りします。

しまった!

寝坊したのがいけなかったか・・・orz

到着

途中でお昼を食べていたら2時を過ぎてしまった。 これからモバイルプラザとPCサクセスに行ってきます。 なんかモバチキさんも秋葉原に来ているらしいけどニアミスになるかな?

お出かけ

たまには普通の日記を書いて見る。 今日は寝坊したので、お昼過ぎに出発。 ここのホームは終日禁煙なのにけむたいぞ! ちなみに、WristPDAはtraintimeを表示中。これってWristPDAのWatchアプリにならないのかな?

時計としてのWrist PDA

うーん、前回の更新から思いっきり間隔が開いてしまった。反省・・・ でも、取り立てて書かなくてはならないようなトラブルって最近遭遇していないんですよね。アラームが2度鳴ってしまうといった、OSレベルのバグと思しき事柄は相変わらずですが。 強いて…