2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに追記

「DiddleBug」の使い方が分かりました。OptionsのExt.preferencesで設定できるんですね。ただ、Jotが有効な状態で書き込むとExt.Preferancesが出てきて書き込めなくなってしまうので、いちいちJotを切り替えなくてはなりません。 そこで「JotChange for Wris…

追記

1.「DiddleBug」という手書きメモのソフトを試しています。 ところが、スタイラスで描いた軌跡が画面上にうっすらとしか出ません。Fossil Wrist PDAで「DiddleBug」が正常に動いている人っていますか? というか、使い方を教えてください(おいおい)。 Readm…

手書きメモを探して気づいた大事なこと

以前からHALさんやさきらさんのところで書かれていた「手書きメモをHotTime 用の壁紙にする」ことをこの一ヶ月ほど試しています。 非常に便利な機能なのですが、使っているとやはり気になることが出てきます。 最初は「Mollo Peinture」を使っていましたが、…

風邪にお気をつけて下さい

台風がすぎたら暑くなりましたね。 こちらは夏風邪をひいてしまいました。皆様、お体を気をつけて下さい。って、向い側の席の人が風邪ひいても医者嫌いで、なかなか医者に行かないので、長引いてしまっているうちにうつってしまいました。 いい迷惑です。

販売終了・・・・

昨日のVis-a-visはもう販売終了とのこと。_| ̄|○ 悩んでいる時間は無かったのね(泣)。

今のうちに買っておこうかな?

FossilがWristPDAから手を引くといううわさでノックダウンしていました。 でも、今でも便利に使えていますし、時計モードで手書きメモを表示するやり方を身に着けてしまった以上、他の時計をしていると何か不安で落ち着かなくなります(こういうのを「電脳パ…

最近、思うこと

時々、駅等で「すべりやすいので注意して下さい」という案内ですが、これってどう思います?私も「すべりやすいなあ」とかねがね思っていた点字ブロックなのですが(過去に実際すべって怪我をしたこともある)、健常者でも危険と思うようなタイルを何故使用す…

やってしもーーた

腕ぱーをバッグの中に入れていたら、バッテリーが一晩でからっぽに(泣)当然ながらハードリセット・・・充電が終わったら、再セットアップだ・・・

お洗濯

ベルトがかなり汗を吸ってしまったので、お洗濯。それにしても、この暑さはなんだ…

夕方になっても暑い!!!

昨日は疲労とあまりの暑さで、日記を投稿出きなかったが、今日はもーーーーーと暑い!!!さっきのラジオでは、私の住んでいるところは37.6℃だって・・・・・更に夕立は来ないようだ。明日も暑いんだろうな(泣)

帰ってきたぞ!

三日間の研修会を終えて、帰ってきました。 で、家の前を撮影って、真っ暗だ・・・ 東京の夜って、明るいな。

今日も研修

さて、お勉強、お勉強 グーーーーー

今日泊まるホテル

確かネットで申し込む時は「カードキーでチェックインすれば24時間出入り自由」という触れ込みだったが、写真の鍵って・・・・・・ それに「お帰りが12時を過ぎる場合は電話をお願いします」って12時が門限ですか? こうなったら意地でも12時過ぎに帰ってヤ…

写真忘れた

最初の書き込みに写真をつけるのを忘れたので、投稿

ね、眠い

お役人の人がやる講義って、どうしてこんなに眠いんだ?

今日も東京

今日から3日間研修です。 勉強、勉強.....グーーーーーー