追記

1.「DiddleBug」という手書きメモのソフトを試しています。
ところが、スタイラスで描いた軌跡が画面上にうっすらとしか出ません。Fossil Wrist PDAで「DiddleBug」が正常に動いている人っていますか?
というか、使い方を教えてください(おいおい)。
Readmeがごちゃごちゃしているので、インストール自体が正しいのかも自信がもてません。(ひどい話だな・・・)

DiddleBug
http://diddlebug.sourceforge.net/index.htm


2.Vis-a-visの予約にポチッと行ってしまいました。
九月中旬には2代目のWrist PDAが届く予定です。
これで、当分は左手でPIMが確認できそうです。
でも、本音を言えばカシオさんあたりからGショック版WristPDAを出して欲しいんですけどね。携帯電話が普及してからデータバンクも奮っていないでしょうし。