ああっ日本語入力って その3

shizawa2005-05-16


PBinline前編

さて、問題のPBinlineです。

私はOSのバージョンが5.0になるまでの間、PalmをPalm3xからバイザーカラーまで使ったことがありました(その後Pocket PCとMI ザウルスに移行)。
その時はGraffitiでPBinlineを使うのが一番の入力方法と思っていましたし、今でもスタイラスを使っての入力方法では一番だと思っています。
当然、腕ぱーにも導入しようとして問題に突き当たりました。

問題はどうやって起動させるか?でした。なにしろ腕ぱー君にはGraffitiエリアがありません。そこでDAを使って起動する事になりました。


写真は分かりづらいかもしれませんがPBinlineでの入力画面です。
(表面が光沢のある液晶画面って写真を撮るのが大変なんです)